ご連絡はこちらへどうぞ
bosaco55@gmail.com
| MENU | PROFILE |
3days

笹子重治さんとのプラッサオンゼ、そして
長谷川きよしさんとのひな祭りスペシャル、
仙台では田庫秀樹さんとのカーボ、どの日も楽しく歌ってきました。
それぞれの会場にいらしてくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。充実した3日間でした。



           (foto : かるろすさん)

写真は笹子さんとのデュオライブ。
(かるろすさんありがとうございます!)

リハーサルから本番までの時間をたっぷりとったからでしょうか、
ライブではとても落ち着いた気持ちでした(笹子さん同意見)
音響のクニシゲさんのおかげで私に返る音も極上。
笹子さんのギターの響きがなんと美しいことでしょう。

翌日の長谷川きよしさんとのデュオライブ。
久しぶりに間近で聴いた長谷川さんの歌声とギターに
うっとりと酔いしれました。素晴らしかったです。
こちらも音響のアキモトさんが繊細でものすごく丁寧な
音を作ってくださり、耳元に返ってくるその音に深く感動しました。

そして、仙台カーボでのたこさんとのデュオライブ。
いつも曲目を決めずにぽっと思い浮かんだ曲を歌うので
歌い始まってから、それを聴いてたこさんは楽譜を探します(笑)
(見つけられないときもあり。← そっとみてるとおもしろい)
私もたこさんが次に何の楽器を演奏するか全くわかりません。
イントロクイズみたいですが、勝手なことをしているようですが
お互いに居心地はよいです。(のびのび自由主義)
ライブでこんなこと出来るのは、長年の相棒たこさんだけです。




写真日記 ライブレポ - -
<< | 160/161 | >>