keico yoshida
吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
北海道に行ってきた

 

 

 

 


北海道に行ってきました。
本当に久しぶり。
イトコのゆうこちゃんと喜びの再会。
そして心友雪ん子ちゃんがいるふらのへ。
ノルテポトシのカルロスおっちゃん、
サリーリのぼらっちょさん、ひとみさん。
会えた会えた、大好きなみんなに会えた!
うれしい。
そして、
なんて過ごしやすいの北海道!
昼間暑くても朝夜は心地よい風。
サラサラの空気感。いいなあ、気持ちいい。

ノルテポトシでライブもありました。

おっちゃんがPAなどライブの準備をいろいろしてくれました。

雪ん子ちゃんが用意してくれたお花に感激、泣。

アリヅカさんご夫婦にもお会い出来ました。


今回の旅はどれも夢のようなあたたかい時間で

帰るのが名残惜しかった。

ふわっふわの気持ちのまま

台風真っ只中の東京に戻ってきました。

(雨と暑さと湿気に一撃でノックアウト!)




写真日記 ライブレポ 
<< NEW | TOP | OLD>>