吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
ポルトと初場所

 

(foto とぼさん)

 

日暮里ポルトでのソロライブ。

ご来場どうもありがとうございました。

来てくださったみなさまと

おしゃべりしながら楽しく歌えました。

本当に、どうもありがとうございました。

 

この日は大相撲初場所1日目。

ライブ前にクニシゲさんとぼさんと入った

うどん屋さんのテレビで優勝の瞬間を観ました。

きゃー!

うどん屋さんで働くおばさまふたりも

カウンターから出て大喜び。

みんなで喜び合えるなんて最高!

素晴らしい瞬間でした。

 

 

この数日前には国技館へ観戦。

今回はいつも一緒に行く黒木さんご夫婦と

笹子さんと純名さんも。

みんなで盛り上がりました。

 

(foto みぽりん)

 

帰り道は両国から船にのって浅草へ寄り道。

浅草の老舗洋食やさんでのんびり打ち上げました。

船に乗るとなんだかちょっとした旅気分。

ゆっくりと、よい一日でした。

 

 

写真日記 ライブレポ 
<< NEW | TOP | OLD>>