吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
カフェhasegawaでのちいさな音楽会

cafe hasegawaでのちいさな音楽会。

ご来場本当にどうもありがとうございました。

 

お店には大きなシンボルツリー!

きれいなオレンジ色です。

 

(cafe hasegawa ブログより)

 

マイクを使わないちいさな音楽会。

限定10名様のコンサートでした。

店主である愛美さんの美意識があふれる素敵な空間です。

 

この日はスペシャルゲストに

ジャズピアニストの佐山雅弘さんが来てくださいました。

以前、佐山さん(まさちゃんず)のアルバム

「スケッチオブシーズン」でゲストに呼んでいただき、

(プリマヴェーラ(春)という曲を共作)

金沢や新潟へのツアー以来、8年ぶりにご一緒しました。

 

佐山さんの華やかなピアノを久しぶりに聴きました。

素晴らしかった。

お元気そうで本当によかった。

 

 

 

帰り道の記念撮影。とぼさんと三人で。

 

 

 

ライブのお手伝いをしてくれた

劇団「あひるなんちゃら」の田代尚子ちゃんと。

 

 

 

写真日記 ライブレポ 
<< NEW | TOP | OLD>>