keico yoshida
吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
笹子さんとのツアーその3

笹子さんと行く名古屋大阪神戸ツアー千秋楽。

 

最終日は神戸のおいしいカレー屋「みみみ堂」さんです。

ここでのライブは三度目。うれしい!

お店のポスターや看板を描いている画家の松栄舞子さんが

ライブのためにいつも素敵な絵を描いてくださるのです。

なんという贅沢!

 

 

どうぞ大きくしてご覧くださいませ。

なんて素敵なんでしょうっ、泣。

(笹子さん似てますー。私かわいすぎです、照れます)

舞子さん、本当にどうもありがとうございました。

 

ライブは和やかに楽しく終了しました。

ご来場本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

ライブの写真は撮れませんでしたが記念撮影はいっぱい。

みみみさんご夫婦に舞子ちゃん。笹子さんと私。

私の胸には舞子さんの作品、小鳥の陶のブローチ。

鎌倉から名古屋、大阪、神戸と一緒に旅してきました。

 

 

 

この日はヒノリズモTシャツがいっぱい!

かっこいいっ/

すごく美味しいお蕎麦や「山親爺」さんご夫婦も。

ひーちゃんケイちゃんもみんなで記念撮影。

 

 

この日は小豆島から大好きなとんちゃんも来てくれて

うれしさ倍増!

ライブ前に待ち合わせて、山親爺さんのお蕎麦を食べて。

みずみずしくってほんと美味しいお蕎麦!大満足。

 

ライブの打ち上げで、みみみさんから

新大阪のエキマルシェに

カネテツてっちゃんのネルサイユ宮殿なるものがある、

という耳寄り情報を聞き、

(てっちゃんファンの私はもういてもたってもいられず)

 

 

帰り道、早起きして行ってきました。

あったあった、練りモノ界のルネサンス ネルサイユー!

あれもこれもお土産いっぱいで帰りました。

 

(ネルサイユ宮殿ツイッターより)

 

ゴーフル缶すごくかわいい。お買い上げ。

 

以前ツアーで来たときも

みうらじゅんのいやげもの展に行けたし

大阪にはおもしろいものがいっぱいあるなあ。。。

 

 

 

 

写真日記 ライブレポ 
<< NEW | TOP | OLD>>