笹子さんと行く名古屋大阪神戸ツアー。

 

二日目は大阪「ショビシュバ」。

いつ行っても元気になる大好きな場所です。

(かなみちゃんどんさんえびすちゃんが愛おしくてたまらないです)

 

お店に入るとどーんとカエターノの

ジャパンツアーのポスター!わーわー!!

(その上には稲見さんの写真もあって、泣)

 

 

大阪公演は本当に素晴らしかったと聞いて

行った人がうらやましいと思っておりましたが

かなみちゃんはなんとカエターノにお会いしたんだそうで

う、う、うらやましすぎますっ。

 

 

ライブもとても楽しかった。

ご来場どうもありがとうございました。

笹子さんのギターはますます絶好調のように感じました。

 

 

 

打ち上げにて。

ひーちゃんケイちゃんが来てくれました。わー!

わんこのえびすちゃんがますます天使のようでかわいい。

 

 

この日は女優で歌手の純名里沙さんも来てくださいましたよ。

うれしいー!美人っ!!

 

この夜はかなみちゃん宅にひーちゃんケイちゃんと

みんなでお泊まり。お世話になりました。

翌日の神戸までの道のりを

トールさんが詳しく教えてくれたので

(何度行ってもひとりだと迷う)

ものすごく安心でした。

トールさんかなみちゃんどうもありがとうです。