吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
こまめ日記2016.11

11/30

笹子さんとのライブツアー、無事に終了です。

久しぶりの三泊四日、楽しかった。

四日留守にするなんてはじめてだったからか

帰宅した私を怪訝な顔でちっちがのぞきこみました。

なんか、わたしのこと忘れてる感じ。

なでなでして話しかけたら思い出してきたみたいです。

ネコって、ネコって、、、。

 

 

 

11/24

明日から笹子さんとのライブツアー。

名古屋空色曲玉、大阪ショビシュバ、

そして神戸みみみ堂。

どのお店も大好きな場所。

またうかがうことが出来て本当にうれしいです。

笹子さんのギターで楽しく歌えますように。

 

九州場所も12日目。

千秋楽まで見れない、、どうしよう。

ラジオで聞かねば。

 

 

11/13

体調復活。

動ける体がありがたいな。しみじみ。

今日はいつも行く美容院へ髪を切りに。

すっきり。マッシュ。

マッシュに丸メガネは合うなー。

楽しい気分。

 

 

11/7

とぼさん風邪。

私も体調崩し。

行きたかった円さんの朗読ライブも行けず。

あれもこれも出来ず。

…こうなってわかる健康のありがたみ。

 

 

 

11/3

アトリエ・フォークで笹子さんの撮影会。

私も便乗してちょこっと撮ってもらう。

ここは切り絵作家YUYAさんとスパロウさんの

素敵なアトリエ。

撮影会の後はスパロウさんの美味しいランチ。

幸せの1日。

 

 

↓先月のこまめへ

こまめ日記 
<< NEW | TOP | OLD>>