吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
こまめ日記2016.10

10/28

作家の上原隆さんが

トークイベントのゲスト出演するというので

とぼさんと新宿の紀伊国屋書店へ。

新刊を出した肥沼さんとのトーク。

ライターで食べていくには、というお話。

上原さんが話してた映画が気になるので

今度TSUTAYAで借りて観ようと思う。

打ち上げは茂本さんととぼさんと4人で。

ゴールデン街にある肥沼さんの

プチ文壇バー月に吠えるにもおじゃまして。

その後居酒屋さん。

映画の話しが楽しい。

 

 

10/15

あんまり寒いので羽毛布団。

あー、しあわせ。

 

 

10/14

虎ノ門ラウンジで安齋肇氏のトークショー。

今回のゲストは安斎育郎氏。

安齋さんの叔父さんと聞いてびっくり。

テレビでは見たことない真面目なお話も。

お話も手品もおもしろかった。

 

 

 

10/12

みうらじゅん&くどうひかり

『親バカ子バカ展』を見にとぼさんと青山へ。

子供の頃からの愛情写真がいっぱい。

この日はくどうひかりさんご本人もいらして

今回の記念うまい棒(ひかりさんデザイン)

を手渡しでいただきました。うれしい。

最後の絵馬コーナーでは、みんなの願い事を

見ながら不覚にも泣いてしまった。

 

帰り道、有楽町のMUJIで作家の上原隆さんと

ばったり。一緒にごはん。

映画を観た帰りだという上原さん、

最近観た映画や料理のお話し、楽しかった。

 

 

10/9

カエターノ@モントルージャズフェスジャパン

恵比寿ザガーデンホール

 

素晴らしかった。もう素晴らしかった。

行ってよかった。

 

帰り道、

山本のりこさんとじのさん、とぼさんと4人で

ベンチで夜風に吹かれてしばしライブの感想とおしゃべり。

お店に入ろうかと思ったけど、BGMがうるさいと

カエターノの余韻がなくなってしまうからやだ、と

とぼさんが言うので(全員大賛成)

外の気持ちいい風にあたりながらお茶を飲みました。

最高の夜。

 

 

こまめ日記9月 ↓

 

こまめ日記 
<< NEW | TOP | OLD>>