keico yoshida
吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
ジョアン・ジルベルトを想う夜


祖師ヶ谷カフェムリウイでの

『ジョアン・ジルベルトを想う夜』

来てくださったみなさま、そして

演奏してくださったみなさま、

本当にどうもありがとうございました。






ジョアンの誕生日前夜に、

来てくださる方々とそっとお祝いしよう、

と思って企画したこのイベント。

ほりがね堂みゆきちゃんの特製バースデーケーキ♡

おいしかったなあ〜。




ミエさんは初々しさも魅力的で

爽やかな歌声を聴かせてくれました。






奥村大輝さんのサンバは

ギターの疾走感が素晴らしくて

すごくかっこよかった!

アルバム「インメヒコ」からの弾き語り、

私も大好きなアルバムです。






才木美紀子さんと多田重文さん。

彼女のほのかにけだるい歌声は

とてもいい感じ。

サンバ・カンソンも合いますが

ジョアンのサンバもよかったです。

そして多田さんは、

ジョアンと同じギターを、

Di Giorgioを弾いているのです!

(写真が影絵しかなかったっ、残念、泣)






イーズカ・ヒトシさんには

はじめて採譜したという思い出の曲を、

そしてS木さんには

サンバ感あふれるギターで

ボサノヴァの名曲を聴かせていただきました。

歌っている姿がパウリーニョみたいだった!

(姿勢よく白いワイシャツ着てたからかしら?)





もっとお話しもたくさん聞きたかったなあ、

と思うくらいあっという間でした。

楽しい時間はほんと早く過ぎてゆきます。


またこんな楽しいライブイベントが

出来たらいいな。


写真はマキさん、ひーちゃん、大輝さん、

ミエさんからです。

どうもありがとうございました!






写真日記 ライブレポ 
| 1/131 | >>