keico yoshida
吉田慶子web
http://keicoyoshida.jugem.jp/

お問い合わせはこちらへ
bosaco55*gmail.com
(* → @)

| 目次 | 私について |
こまめじゃない日記2016.12

12/31

 

12月、全然こまめじゃありませんでした。

あちゃー。。。

(すずさんの真似っこ)

 

3日は市川のカフェhasegawaでちいさなクリスマスライブ。

ピアニストの佐山雅弘さんが飛び入りゲストで

たくさんピアノを弾いてくださいました。

久しぶりにお会い出来てうれしかったなあ。。

 

そのあと、

続いていたライブが全部無事終わってほっとしたからか

すっかり風邪をひきまして自宅療養。

ぼんやりしてたらあっという間にクリスマスです。

 

今年も特別なことはありませんでしたが

25日は一之輔さんの落語とナイツの漫才を観に

久しぶりのお出かけ。

昨年は一之輔さんにはまってあちこち追っかけましたが

やっぱり面白かった一之輔さん。

ナイツも最高でした。

 

そしてもう大晦日。

今年も一年どうもありがとうございました。

 

来年もいろいろ楽しみなこと、予定たててます。

 

一月 初場所、大相撲。

 

二月 白鳥さんの落語、落語の仮面祭。

   チョコプラも行きたい。

 

 

 

こまめ日記 
| 1/6 | >>